FC2ブログ
 心霊の世界
   超異常 現象



スポンサーサイト

第二章 : 『白い人影』
【体験者:めぐ様】 2008/05/04 投稿作品


ちょっと前に 不思議な事が ありました 友達とファミレスに入って


お茶&ご飯を食べて それから外に出ました


友達の車を見たときでした


「あれ?運転席に 人が 乗ってるよ?」 と私が 言うと 友達は


「え?誰も 乗ってないよ?」 と言われました 確かに


乗ってるはずは 無いんです だって その友達の 車ですから・・


でも 運転席に 白い人影が見えてるんです


たぶん男性 それで 車に 近づくにつれて その白い人影は


だんだんと 薄く なっていき いなくなりました もしかしたら


車とかの ライトが 照らされて 見え てしまったのでしょうか?


私は 霊感は 強く ありません 何が 見えたのかなぁ?と


今でも 不思議です


この世には


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raurou.blog19.fc2.com/tb.php/6-b6b38837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/13 14:12】



