FC2ブログ
 心霊の世界
   超異常 現象



スポンサーサイト

第四章 : 『ぁれっ クルマが 消えた』
【体験者:管理人】 2008/05/04 投稿作品


22年前の事でした


以前から 女友達が 出るって 言ってたんですよね 


心霊スポット あるん 知ってる?って


そんなん 出る 訳ないやんって 気にも 留めてなかったんですよ


すっかり 忘れてたんですよ 一ヶ月くらい前から 言ってたんですよ


神戸で 出るって言うの 聴いたこと 無かったから 冗談きっついなぁって


全く 信用 してませんでした ある日 急に 思い立った様に


ドライブに 行こうって 言ったんですよね 夕方の 5時前頃


いつもなら 晩御飯を 食べて カラオケに 行く時間でした


また 今度にしようって 言ったんですが どうしても 今


行かないと ダメだって 何か おかしいなって 思ったんですけど 


(女友達)トンネルの所で 出るよっ


何が出るのって まさか お化けが 出る訳ないしって


狸か? 猪か? 猪やったら 牡丹鍋にしょっか


・・・・・・完全に 忘れてました・・・・・・


急な坂道で 運転しにくいなぁって 思いながら 登っていくと


トンネルが 見えてきて どこに 見えるんって 聴くと 


(女友達)もうすぐ わかるわっ


解るような 出かたか?やめとこう もう帰ろう そこへ


車が来るのが 見えました トンネルに 入る寸前に 対向車


と擦れ違う その時です  何か変な擦れ違い方でした 


ぎりぎりで  運転してる人が 顔を 出して来ました


七三の髪型をした男性が 身体を乗り出す様にして 


顔が 僕の顔に 被さって来るような 素道理して行く様な


ぶつかったと 思い ブレーキを掛けて 急停止しました


危ないな~  何や今のん・・・当たったと 思いました


でも 車は そのまま 通り過ぎて行き


ぁれって思い 通り過ぎた車を 見ようと 振り返ると


影も形も無く 車が いなかったんです 


曲がりくねった山道で そんなに遠くに 行けるはず ありません


なんや~今のはって 女性に 言うと


(女友達)おれへんな~っ なぁ~ 出るやろ 


えっ?今のが 幽霊か~っ?違うやろ?・・・・・・


ボディーに 擦り傷が無いか 車から 降りて見ましたが


傷は ありませんでした  ここが 心霊スポットか?


それは 序曲に すぎませんでした


・・・つづく


この世には


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raurou.blog19.fc2.com/tb.php/4-433f3905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



