FC2ブログ
 心霊の世界
   超異常 現象



スポンサーサイト

第五章 : 『天井から見ている女性』
【体験者:管理人】 2008/05/04 投稿作品


(女友達)まだ トンネルの中に おるよ


今度は 落ちて来るで 屋根の上に 


え~~まだ おるんか~


(女友達)今度は トンネルの真ん中あたり・・・


(女友達)ほぅら 天井に へばり付いてる


トンネルの 天井を見ると 着物を着た 髪の長い女性が


全身が 見える様な 体勢で


天井から 下を 見下ろす様に じーっと こちらを 見ていました


天井を見ていると 座って こちらを 見てる様な 体勢に 変わり 


座ったなって 助手席にいる 女性に 言うと


(女友達)あんまり 見いひん方が ええで


そして す~っと 消えてしまいました


あれっ 消えたなぁって 言った その瞬間


車の 屋根の上に ダァ~ンって 乗ったような 音がしました


うぅぅぅ~・・・わぁ~・・・ 助けて~・・・


(女友達)なぁ~怖いやろ


僕は 隣に居る 女友達の方が 怖いと 思いました


・・・・・・つづく


この世には


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://raurou.blog19.fc2.com/tb.php/3-d38850b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



